戯れ言《御守り》

 
 皆様♪いつもブログをご覧下さいましてありがとうございます(^-^)/広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールでございます。
 
 今日は料理の話ではないのですが、よろしかったらお付き合い下さいませ♪
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
さて、今週は週のはじめから気温が低く北国以外でも雪が降った地域もありまして、まるで冬に逆戻りしたかのようですね(*_*)
 写真は今朝、病院(お舅さんの入院先)の駐車場で撮った一枚…ソメイヨシノのつぼみも固く、じっと寒さをこらえて春を待っておりました。
 
 土筆のたよりも聞かれるのになぁ〜。“はーるよ、来い。はーやく、来い!”であります♪
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 私事ですが、先日
お客様から御守りを頂戴いたしましてとても温かい気持ちになりました。
 「いつもありがとう!身体に気を付けて、これからもお店頑張って下さいね〜♪」
と、ステキなメッセージと一緒に、主人と私にペアの御守りです(〃▽〃) 
 
 ご愛顧頂きお世話になっているのは私どもですのに、楽しい御旅行中にふと思い浮かべて下さって…。私どもの健康を心配して下さる、そのお気持ちが嬉しくて有り難くて、ブログにアップさせて頂きました。
 
 この場をお借りして申し上げます。
『Sさま』応援ありがとうございます。頑張りますね♪私たち!
 これからもご愛顧のほど、宜しくお願いいたします<(_ _)>
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 今日は戯れ言でしたのに、最後までお付き合い下さいましてありがとうございました◎
 
 ひと様の応援や労いのメッセージは何よりも心に染みます。たとえ遠く離れていても、お目にかかった事が無くても。
 
 最後になってしまいましたが、ブログで繋がっている
皆様♪温かいお気持ちを 「いつもありがとうございます。」 
 春はもうすぐそこまで。どうぞ、くれぐれもご自愛くださいませ(^人^)