4月22日は「よい夫婦の日」♪

 皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。 広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^)/
 
 こちらではポカポカ陽気で春爛漫♪“春眠暁を覚えず”…です(_ _).oO
 
前回のブログの19日は季節が戻ったようでしたが、ナント!広島県北部では雪が降ったそうです。。どうりで寒かったわけですね。
 
 
 さて、今日4月22日は語呂合わせで『よい夫婦の日』だそうです☆ 
 たまにはご夫婦水入らずで♪または御家族様お揃いで賑やかに♪
楽しいひとときをシュクールでお過ごしになられてはいかがでしょう?気取らない雰囲気の中、アットホームなおもてなしですが、
 絆が深まること間違いナシですよ〜(o^-')b
 
 皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 今日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございます。
 
 ステキなご夫婦が私の周りに沢山いらっしゃいます。
夫婦円満の秘訣はなんでしょうか。」とお尋ねすると、ほとんどのお答えが「忍耐力」とのことです☆
 ですが、そうおっしゃるお顔が穏やかに微笑んでいらっしゃって、何ともお幸せそう('-'*)
 
 かわいい嫁じゃ無い私。幸せのお裾分けを頂き、もう少し主人に優しくしてあげよう…。と反省したのでありました。