スポットメニュー《イベリコ豚のグリル、和風バルサミコソース\980(単品)》

 皆様♪久しぶりの更新になってしまいましたが、お元気でお過ごしでいらっしゃいましたか?(^-^)/ 広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールでございます。
 
 今日の福山は寒〜いです。つい2・3日前にツバメが飛んでいるのを見かけたばかりのですのに(..)
 
 さて、今日はスポットメニューの《イベリコ豚のグリル、和風バルサミコソース\980(単品)》のご紹介です♪
 (写真はイメージです。盛り付けや器が替わることがございます。)
 
 赤身の肉質に甘みのある脂身…スペイン産の黒豚の一種“イベリコ豚”の肩ロースを使って、グリルパンでグリルいたしました☆
 同じようにグリルした付け合わせ野菜を添えて、煮詰めたバルサミコに醤油とバターをきかせたソースでご提供いたします。
 
 どこか懐かしいような甘じょっぱいソースと噛みしめるほどに肉の旨味を感じていただける逸品でーす
('∇')
 
 美味しく召し上がって、食材からパワーをもらいましょ♪ Buon appetito!
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 今日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。
 
 昨日は定休日でお休みを頂きましたので、美容院でカットとパーマをしてもらいました☆
 なかなか行く機会がなくて自分でカットしてたのですが、やはりプロの方にしていただくと気分も軽くウキウキします♪
 
 フッフッフッ…実は約一年半ぶりなのでした(^^;)