夏メニュー/《トマトと黒オリーブのピッツァ・ジェノベーゼ Lサイズ980円.Mサイズ880円》

 
 皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^^)/
 
 
 今日から7月!一年の後半期に突入〜です☆
 
 震災や原発被害の深い爪跡が未だに癒えないまま、夏本番を迎える印象が拭えませんが、
“元気な日本”に向かって自分にも出来ることを探してやっていく 夏 にしたいと思います(*'-')
 
 
 さて、本日ご紹介のメニューは夏メニューの《トマトと黒オリーブのピッツァ・ジェノベーゼ(Lサイズ980円,Mサイズ880円)》です。
(写真はイメージとしてご覧くださいませ。)
 
 実は主役は“ジェノベーゼ”♪
店で育てているバジリコにエキストラバージン、パルミジャーノ、松の実、にんにくなどを加え、フードカッターでペースト状にしたソースです。
 
 色合いも爽やかな夏メニュー!
摘みたてフレッシュな風味を閉じ込めた一品をお楽しみ頂けるのは、バジリコが茂っている今だけですョ(o^-')b
 
 
 ハーブ好きのあなた様に、是非ともご賞味頂きたいピッツァでーす◎
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 今日も最後までお目通し下さいまして、ありがとうございました。
 
 今年は「節電」と「エコ」の夏ですね◎ 私のようなポケーッとした者には、普段の生活を見直す良いきっかけになるかと思います☆
 
 皆様、ただし我慢や無理は禁物ですよ。。
 熱中症にはご用心!です☆
 
 そう言う私、今週のお休みに熱中症になってしまいました〜(=_=;)
 
 説得力ゼロですねぇ。いやはや……。