冷製パスタランチスタート/〈戯れ言〉空港☆大好き♪

皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。
広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^)/
 
さて、
お客様には大変お待たせをいたしました!!!
 
明日6/28より
冷製パスタランチ
スタート致します。
 
今まではディナーのみのご提供で、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
 
暑さで火照った体が喜ぶ冷製パスタヾ(^▽^)ノ
これからは、サラダ・バケット・ドリンク・ドルチェ付きの嬉しいセットでランチにもお楽しみ頂けまーす♪
 
 
(※冷製パスタランチは一種類をご用意予定です。
※パスタランチは通常\950のセットですが、メニューにより価格が変わる場合がございます。)
 
 
 
 
 ところで唐突ですが、
皆様のパワースポットやヒーリングスポットはどんな所ですか? そして、ストレス解消法は?
 
 私事ですが、“海を見に行く”“美味しいものを食べる”“アロマキャンドルを焚いて湯船にゆっくりつかる(いつもはシャワーで済ませませます)”“ペットショップでカワユイ動物を鑑賞(見るだけですみません…)”
 
いろいろある中で私は『空港』が一番なんです◎
 実は少し前にプンプンすることがありました。
なので、二週間前のお休みにリフレッシュに行って参りました☆
 
轟音とともに離発着するジェット機の美しい姿にウットリ(〃▽〃)すぐ、ご機嫌は直りました(笑)
 
 本当は乗るのはもっと好き♪日常の移動は自家用車ばかりですので、私にとっては特別な乗り物です。
 
 さてさて空港内ではお土産を見たり、出発ロビーに行き交う人達をウォッチングしたりと時間を忘れてしまいそう。。
楽しかったぁp(^-^)q
 
 この度は広島空港に出かけましたが、岡山空港にもほぼ交互に遊びに行きます。因みに、岡山空港は駐車場が無料!!(7月からは一部有料だそうです)
あぁ、なんと太っ腹なんでしょう! 
 
 それと、7/25には広島ー仙台間の定期便が再開されるとのこと。これで宮城県に暮らす親類に会いに行きやすくなって嬉しいです(*^-^)
 
壊滅的な震災被害を受けたのに、こんなにも早く就航再開されるには、ご関係様の並々ならぬご苦労があったことかと思います。。
ありがとうございました。心から敬意を表します。
 
気分は再開後すぐにでも仙台へ飛びたいのですが、なかなか時間が取れないのが悩みのタネであります…☆ ん?貧乏暇なし!?
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 今日はほとんど戯れ言になってしまいました。それですのに、最後までお目通し下さいましてありがとうございました。
 
最後にもう一つだけ‥‥。
 空港見学のひと休みに、よく利用させていただく「UCCエアポートプラザ・カフェ」さん♪二階出発ロビーにあります。
 
 コーヒーが\280でお安いのに、ちゃんと陶器のカップで出してくれます。
 もみじまんじゅうセットはコーヒーと饅頭二個付きで\400◎
 セルフサービスですが、結構穴場のお店だとお気に入りで〜す(o^-')b