月末・月初の営業時間変更のお知らせ/久しぶり燻製♪

 
 皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^)/
 
 
 先ずはタイトルでご案内いたしました、営業時間変更のお知らせを申し上げます。
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
【月末・月初の営業時間変更のお知らせ】
 
 
 [変更日]
 
〇半日営業・10/30(月曜)→定休日ではありますが、
ランチタイムのみ営業。(ディナータイムは通常通り休業致します。)
 
〇半日営業・11/2(水曜)→ランチタイムのみ営業。
ディナータイムは休業。
 
終日休業・11/3(木曜)→臨時休業。
 
〇半日営業・11/4(金曜)→ランチタイムは休業
ディナータイムのみ営業。
 
 
 [備考]
〇通常営業時間→
〈ランチタイム〉11:30〜15:00(オーダーストップ14:30)
〈ディナータイム〉18:00〜22:00(オーダーストップ21:00)
〇定休日→
月曜日(祝日は営業し翌日休業)
 
※11/2および、11/5以降は通常営業の予定でございます。やむを得ず変更が生じましたら、必ずこのブログにてお知らせ致します。
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 ご愛顧下さるお客様に、誠に勝手ながらご迷惑をお掛け致しますが、
月末・月初のは上記スケジュールで営業させて頂くこととなります。
 
 どうぞ宜しくご了承下さいませ。
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
 
 今日も最後までお目通し下さいましてありがとうございました(*^.^*)
 
 変則的なお休みを頂戴致しますこと、どうぞお許し下さいませ。
 
 
 さて、上の写真はなーんだ♪
 
 バケツではありませんよ〜☆
 
 アウトドアをなさる方やご自宅で美味しい物を追求なさっている方には、もうお分かりですね!
 
 では種明かし(・o・)
 「燻製器」です。。しかも、ほんとにアウトドア用です♪
 シンプルな造りですが、とても役に立ちます!有り難い〜☆
 
 塩漬けしていた豚のバラ肉をゆっくり、ゆっ〜くり桜のチップで燻煙です♪
 我がシェフが気が乗った時に造る幻の!?ベーコン。
 
 
 味見の第一号は、子分の私。
 
 「美味し!」
 
 そう言う私に、したり顔の我がシェフ( ̄。 ̄)
 
 いつまで続けられるかなぁ…。シェフ殿、お互い健康に気をつけて頑張りましょうね。。