お休みをありがとうございました。

 皆様♪いつもブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます。
 
 
 お客様には昨日24日にお休みを頂戴致しまして、ご迷惑をおかけいたしました。明日26日は通常通り、午前11時半からランチタイムを営業いたします。
 
 明日も
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 今日も最後までお目通し下さいましてありがとうございました。
 
 実はお休みを戴いて、先日他界いたしました私の祖母の納骨式に、
長い間、祖母を大切に暮らしていた叔父夫婦に同行して参列してまいりました。
 
 息子夫婦や娘夫婦、孫・ひ孫、祖母自身の甥や姪に囲まれ、とても温かな納骨式を迎えてた祖母は喜んでいると感じております。
 
 おかげさまで私もよい時間を過ごすことが出来ました。
 
 私事で恐縮でございますが、この度の納骨式に参列するチャンスを下さった
皆様に、また背中を押してくれた親類、久しぶりに再会を果たした親戚・いとこの皆さんに
 
心から
ありがとう
ございます。
 
 
 
 
《納骨式の翌日、叔父の発案で浅草に連れて行ってもらいました♪》