《冷製パスタ・ツナとオクラの和風ニンニク醤油ソース 950円》/初盆

 
 皆様♪残暑お見舞い申し上げます。
 いつもブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^O^)/
 
 
 日本選手団が史上最多38個のメダルを獲得し、沸きに沸いたロンドンオリンピックでしたが、興奮さめやらぬまま12日に閉幕いたしました。
 17日間の熱闘の余韻に浸り何とも爽快な気分ですが、ちょっぴり寝不足気味でもあります。
 
 あなた様はいかがでしたか?一番印象に残った場面は何ですか?
 次は2016年、南米では初めて開催のリオデジャネイロ。もう今から楽しみです\(^o^)/
 
 
 
 
《冷製パスタ・ツナとオクラの和風ニンニク醤油ソース (単品)950円》
 
 
 さて、お盆の頃くらいから「冷製パスタはいつまでですか?」とご質問をよく頂戴いたします。
 大まかな目安として来月9月いっぱいまでを予定しております。
 
 
 只今ご提供中の冷製パスタは上の写真の《ツナとオクラの和風ニンニク醤油ソース》、焦がしニンニク風味とオクラのネバネバが決め手の一品です。
(こちらは数量限定のため、売り切れ次第終了させて頂きます。)
 
 なお、冷製パスタのメニューの内容は不定期に変わります。ご了承下さいませ。
 
 
 残暑が厳しい毎日ですが、美味しく召し上がって元気にお過ごし下さい! 
 あなた様のご注文をお待ちしておりますp(^-^)q
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 今日も最後までご覧下さいましてありがとうございます。
 
 さて私事ですが、
盆の迎え火の昨晩、自宅の地域で慰霊祭+納涼祭があり、私どもを含めて4件がご近所の皆さんに初盆供養をして頂きました。
 
 地域の皆さん、ありがとうございました。お舅さんもきっと喜んでいます。
 
 
 納涼祭のフィナーレは空くじ無しの「お楽しみ抽選会」♪五等に当選して洗濯用洗剤を頂きましたよ〜♪ 洗濯物が増える時期ですから助かりまーす(^^ゞ