《ハンバーグ・ペスカトーレソース(単品) 1100円》/脱力ネコ

 
 皆様♪当ブログをご訪問下さいまして、誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます('∇')
 
 
 まだまだ「夏本番」。今日も蝉時雨のなか、ギラギラ太陽が降り注ぐ陽気でした。。
 ではありますが、最近はあんなにやかましく感じていた蝉の声に哀愁を感じます。
 季節にせかされ、命のかぎり鳴いている…。秋がゆっくりと歩み寄ってきています。
 
 
 
 
 さて、本日のご紹介はディナータイムのレギュラーメニューより
《ハンバーグ・ペスカトーレソース(単品) 1100円》
です(^-^)/
 
 牛と豚の合い挽きハンバーグが魚介類たっぷりのトマトソースをまとった贅沢な一品。「海の幸」「山の幸」 が一度に味わって頂ける楽しい一皿です。
 
 ボリュームがあるメニューではありますが、「食欲の秋」はそこまで来てます。
 あなた様の食欲がムクムク湧いていらしたら、思い出してみて下さいね(〃▽〃)
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 今日も最後までお目通し下さいましてありがとうございました。
 
 私事ですが、わが家の子猫たちは暑さをもろともせずに元気いっぱい!!スクスク順調に育っています。
 
 二匹ともよく笑わせてくれるお茶目さんです♪
 
【手すりにマットを掛けて廊下を掃除中、気がつくとシルバーがまたがっておりました(笑)】(自宅にて。)