秋メニュー《ピッツァ・「オートンノ」ホタテとキノコとゴルゴンゾーラ Lサイズ1280円》/「動物愛護週間」

 
 皆様♪今日もブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^)
 
 
 朝晩は涼しく、晴れた日中でもカラリと過ごしやすくと、近頃少しづつ秋めいている福山市ですが、
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。
 
 お客様とも、「本当に『暑さ寒さも 彼岸まで。』ですね〜。」のごあいさつがお決まりになりました。
 いよいよ!“食欲の秋
”到来です!!
 
 
 
《ピッツァ・「オートンノ」キノコとホタテとゴルゴンゾーラ Lサイズ 1280円(単品)》(ディナータイムメニュー)
※Lサイズは直径約29センチ
 
 
 本日ご紹介いたしますのは、パリッと薄生地でお馴染みのシュクール・オリジナルピッツァからの【秋メニュー】です(^-^)/
 
 ホタテの貝柱、モッッァレラチーズ、主役のフレッシュキノコはどっさりのせて、秋の香ばしさ満載の味わいです。
 また、ゴルゴンゾーラチーズでピリリとアクセントをつけて、ちょっぴり大人のピッツァに仕上げました。
 
 う〜ん…いい薫り!匂いをお届け出来ないのがホントに残念です。。
 
 
 大切な方とご一緒に、秋の夜長をゆっくりと語らいながら…シュクールでおいしい時間をお過ごしなってみませんか?
 
 
 あなた様のお越しをお待ちしております。
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
 皆様♪最後までお目通し下さいまして、ありがとうございました。
 
 さて、今日9月20日から26日まで「動物愛護週間」です。
 
 「福山市動物愛護センター」によりますと、昨年(2011年)、同センターが保護・引き取りした犬と猫の総数は、約1800頭にのぼるそうです。
 年々、減少傾向にあるそうですが、日本全国では、年間約15万頭の猫と約5万頭の犬が殺処分されています。
 
(資料:福山リビング新聞社発行「リビング福山 1303号」) 
 
“動物の愛護と適切な飼育を考える”良い機会です◎ 小さな命を大切にしてあげたいと思いました。
 
 
 
 
《チャー(チャコ)の寝姿・のん気猫です》 
 
 いっぱい遊んで、モリモリ食べて、ぐっすり寝るのが仕事の子猫達も、おかげさまで生後5ヵ月を迎えました('◇')ゞ