ランチセットに《海老入り「ナポリタン風」スパゲティ》が期間限定で登場!/夏の思い出「露天風呂」




 
【営業のお知らせ】
 
 いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 
 来る9月17日(月曜日)は
祝日につき営業いたします。
 
 〇今後の9月の休業日は
9/18(火曜日・振替休業)、9/24(月曜日・定休日)、9/25(火曜日・新定休日)となります。
 
 
※今月より、
月曜定休に加えて、第四火曜日が定休日になりました。
 9月5日付けのブログでご案内しておりますので、併せてご覧頂けますと幸いに存じます。
 
 



 
 
 
 皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^o^)
 
 
 先日ご紹介の《海老入り「ナポリタン風」トマトソーススパゲティ》が期間限定でランチセットで登場いたしました♪
 価格はセット(バケット、サラダ、ドリンク、ドルチェ付き)で950円で、たいへんお得に召し上がって頂けます。
 
 期間は9月17日までですので、「敬老の日」におじいさま・おばあさまをお誘いになられてみてはいかがでしょう。
 
 土日祭日も平日と変わらないサービスランチをご提供しております。
 皆様のご来店をお待ちしております<(_ _)>
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 今日も最後までお目通し下さいまして、ありがとうございました。
 
 さて、上の写真ですが「せとうち児島ホテル」さんの露天風呂でーす!
 
 瀬戸大橋を一望出来る、かねてより憧れていた白亜のリゾートホテルです♪「ランチ+入浴の日帰りプラン」を見つけて予約し、ある夏の日に夫婦で出掛けてまいりました。
 
 
 最上階のフレンチレストランで素晴らしい眺望を愛でながら軽いコースに舌鼓のを打った後は、次のお楽しみ、露天風呂付きの大浴場へ♪
 
 大浴場はホテルの三階にあるのですが、もともと高台に建っているので遮るものがなく、湯船からも絶景が堪能出来ます。
 観えにくいですが、写真の左手に小さく「瀬戸大橋」が観えるのがお分かりになりますか?
 
 この日はラッキーなことに!私が一番乗りヾ(^▽^)ノ
 しばしの間は貸切状態。お風呂も景色も独り占め〜♪ああ…なんと贅沢なことでしょうか。
 嬉しくて記念に湯船で犬かきしてしまいました(ナイショですよ。)
 
 
 ちなみに主人も男風呂を独り占めだったそうで、ゴキゲンでした◎
 
 片道二時間のドライブ。夏のよい思い出になりました。