シャコメニューは終了致しました/肩乗り猫

《ある日のランチのセットドルチェ「柿のムース」
柿が美味しい季節になりました♪》
 
 
 
 皆様♪いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^O^)/
 
 
 今日は二十四節気の「立冬」ですね。暦の上では「立春」までは冬の期間となります。
 また、本格的な冬の寒さに耐えるための体力を蓄える時期でもあります。
 
 
 旬の食材からパワーで、
お客様の心も身体も元気になって頂けるメニューをご提供したいと、私どもも張り切っておりますo(^o^)o
 皆様♪お誘い合わせのうえ、是非お越し下さいませ。
 


 
 
【お知らせ】
 
 
〇御好評頂きました、シャコのメニューは終了致しました。
 
渡り蟹のメニューは今月中旬までご提供を予定しております。 
 


 
 
 皆様♪最後までお目通し下さいましてありがとうございました。
 
 
 (猫がお嫌いな方、すみません!)
 
 
 わが家にゃんこチャコ、スクスクと育ち大きくなりました。
 
 赤ちゃんの時から人の肩に乗るのが好きでして、この写真は私の肩に飛び乗ってご満悦のところをパシャリ☆
 
 大きくなったので、なで肩の上ではバランスがとりにくいでしょうに。。
 
 
 いつも突然、飛び乗って来てビックリさせられますが、まんざらでもない私です。
 親バカ?ですね〜。