お得情報!「ブログを見た」でディナー10%オフ☆/ハンバーグステーキ・デミグラスソース\700

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《お得なお知らせ》
〇“建国記念の日”記念!
2/11・12・13の3日間、「ブログを見た。」とおっしゃって、ディナータイム【10%】オフ◎
 
※「ブログを見た。」とスタッフにお伝え下さいませ。お食事をされたお客様限定です。
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
皆様♪いつもブログをチェックして下さいまして、誠にありがとうございます。
広島県福山市南手城町(みなみてしろちょう)の創作イタリアン・シュクールでございます。私事で何かと気忙しく過ごしているうちに更新が滞って、一週間ぶりのブログとなってしまいました(>_<) ご心配下さった
皆様、申しわけございませんでしたm(_ _)m
 
 さて“建国記念の日”の今日。雪の少ない平野部でも積雪に見舞われた地域も多く『今日から三連休ぅ〜♪』と、行楽や御旅行を楽しみお出かけの方々もビックリされているのでは…☆
 
 立春を過ぎたこの頃が、シーズン中で最も寒さが厳しいのかもしれません(+。+)
 何はともあれ!事故やお怪我のないように、美味しく食べてお健やかに♪シュクールでは【お得】をご用意して、
皆様のお越しをお待ちしておりますヾ(^▽^)ノ
 
――――――――――――
 今日も最後までお目通し下さいまして、ありがとうございました。
 
 写真は《ハンバーグステーキ・デミグラスソース\700(単品)》創業以来、人気を頂いているメニューです。
国産牛・豚の合い挽き肉に飴色に炒めた玉ねぎ他、具材を手こねで丁寧に仕込み、フライパンで表面を焼き固めてオーブンへ♪
 お待たせいたしました☆ふんわり膨らんで、肉汁ジュワ〜☆のハンバーグステーキの出来上がりです!
 まだ未経験の
あなた様!!お得な期間に是非お試し下さいませ(^^ゞ
 
――――――――――――