ピッツァ《エビと生トマトのマヨソース》

 皆様♪いつもブログをチェックして下さいまして、誠にありがとうございます。
広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございますo(^o^)o
 
 梅雨の晴れ間、日中は蒸し暑く感じられますが
皆様のお住まいの地域ではいかがでしょうか?
 
 さて本日、写真でご紹介のお料理は“当店の人気メニュー「ピッツァ部門」第3位!”
《エビと生トマトのマヨソース(トマトソースベース)》です☆ サイズは直径約29センチのLサイズ\1080と直径約25センチのMサイズ\980をお選び頂けます◎
 
 ピッツァ生地はもちろん自家製♪シェフが真心込めて手こねしております。
 オーダーを承ってから一枚、一枚丁寧に伸ばしてピッツァに仕上げ、オーブンで焼き上げてご提供しております(^-^)/
 
 生地のタイプはパリッと薄生地でして、ミラノ風でもローマ風でもない軽いタイプです。
 
 自家製トマトソースとマヨネーズのコラボレーション(*'-')実はこのメニュー、お好み焼きをヒントに生まれました。
 
 「亜流だぁ!」とお怒りにならないで下さいませ☆
 マヨラーならずとも、気に入って下さっている
お客様のご支持を頂いている、愛されメニューなんですよ♪
 
 (※マヨネーズがお嫌いなお客様に、マヨネーズ抜きも喜んで承っております。)
 
 おっ。因みに2位はカプリチョーザ、1位はマルゲリータであります(^・^)
 
 お持ち帰りも承っておりますが、まずは店内で出来立てを召し上がって頂きたいなぁ……。
 
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 今日も最後までご覧下さいましてありがとうございました。
 
 あの、私事なのですが、すごくオロオロしたことが最近あったのでお話しさせて頂いても宜しいですか?
 
 ある日、自販機でドリンクを購入した際のちょっとしたアクシデントなんですよ〜。その自販機は、百円で購入出来るものでして、とても重宝してるのです。
 
 いつものように、例の自販機に立ち寄った私はあいにく小銭の持ち合わせがありませんで、千円札を利用いたしました。
 “チャリーン、チャリーン”とリズミカルにコインの音がしていましたが、アリャ?やけに長いなぁ〜。
 結果、九百円のおつりを十円玉40枚・五十円玉・2枚・百円玉4枚という、ザックザクな状態になり大慌て!
 だって〜…。おつりボックスから取り出すのに悪戦苦闘だったんですよぉ!
 
 皆様はそんな経験はございませんか。
 
 私だけなのかしら?