スポットメニュー/《イタリアンロールキャベツ(二個)\800》

 
 
☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 皆様♪いつもブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアンシュクールでございます(^・^)
 
 日中は曇り空だった福山でしたが、夕方近くより晴れ間が覗いて過ごしやすい夜を迎えました。
 
梅雨明けを待ちわびながらも熱帯夜の寝苦しかったことを思い出しますと、今日の夜風の心地よさが有り難く感じられます◎
 
 
 さて今日は、当店新登場のスポットメニュー《イタリアンロールキャベツ(二個)\800》のご紹介です♪
 「あれ?初夏なのに煮込み料理なの?」
 冷たいお料理が恋しい季節ですもの。シーズンが違うとお思いになったかもしれませんよね♪
 
 ご安心あれ!トマトベースのコクのあるスープでコトコト煮込んだロールキャベツ。
 夏向きにサラッと仕上げております。隠し味は利尻昆布。昆布で取った出汁を加えて、味に深みをつけました。
 
 
 また“ザ・洋食メニュー”
のロールキャベツはご家庭でもお馴染みの美味しい煮込み料理ですよね。
 
当店では“イタリアン”を意識して、仕上げにロールキャベツにモッツァレラチーズをのせてバーナーであぶり焼きした、アレンジを加えてのご提供でーす◎
 
 
 梅雨冷えや、オフィスの冷房などで冷えた体に活力となるオススメメニューなのですp(^-^)q
 
 お腹の中が温まり、元気が出ますよ〜♪
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 今日も最後までお付き合い下さいまして嬉しく存じますo(^o^)o
 
 裏話…なのですが、実はこのメニュー、賄いから生まれました。
 
 シェフ曰わく、
おかわりをせがむ私を見て、メニューに昇格した次第ですぅ。
(だってホント、たくさん食べたい!!って思ったんです)
 
 ノロケじゃありませんですよ。。ハイ!