営業のお知らせ☆8月1日(月曜日)のランチタイムは営業いたします!!/福山SAウエルカムゲート

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
《営業のお知らせ》
 
 来る8月1日(月曜日)は
ランチタイムを特別営業
いたします!!
(ディナータイムは定休日とさせて頂きます。)
 
 どうぞ、お誘い合わせてのご来店をお待ちしております☆
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
 
 皆様♪いつもブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます
 
 来週の月曜日は“暑気払い”としてランチタイムを営業いたします◎
 
 ランチセットはサラダ・ドリンク・ミニドルチェ付きで950円から♪限定メニューの“和牛ほほ肉の煮込みランチセット”や“冷製パスタランチセット”もご用意して、
皆様のお越しを心よりお待ちしております('◇')ゞ
 
暑い夏の真っただ中、おいしく召し上がって夏バテなんか吹き飛ばしてしまいましょう!
 
 
あなた様のお越しをお待ちしております(^-^)/
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
 
 
 今日も最後までお目通し下さいましてありがとうございました。
 
 
ここからは戯れ言を少々…。。
 
 
今日はお休みでしたので、お舅さんに面会へお出かけ(^-^) 
 おかげ様で変わりなく、体調も落ち着いておりましたのでひと安心でした。
 
 その帰りに福山サービスエリアへ遊びにいきました〜☆ 
 
 ご存じの方もいらっしゃると思いますが、高速に乗らなくても“上り”も“下り”も「ウエルカムゲート」をくぐり抜けて一般道から入場可能です!
 (当然ですが車両はNG。ちゃんとゲート近くに無料駐車場が完備されています。)
 
 あぁ、久しぶりの訪問です◎
 
 
 
 憧れのバラのソフトクリームです♪
 ふんわりローズの香りが鼻に抜けて気分はスッカリ淑女ですのよ〜(≧ω≦)b
 
 フードコートでは尾道ラーメンも戴いちゃいました◎
 
“上り”も“下り”も両方楽しかったなぁ。主人とのデート☆バーチャルな旅行です。
 いつか、ゆっくりと二人して本当の旅を楽しみたいものです。
 
 
 戯れ言に最後までお付き合い下さいました
あなた様(^o^)
大切なお時間を拝借致しまして、本当にありがとうございました。
 
 お優しいお気持ちに感謝です◎
 どうか明日も佳い日でありますように☆☆☆☆☆
 
 
 最後に一つだけ…。。
 広島-仙台 空の定期便の再開おめでとうございます!
 イェイ!!