【9月の休業日のご案内】/台風12号の来襲!でいちじく大収穫☆

 皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございますヽ(^^)
 
 少し遅くなりましたが、本日は【9月の休業日のご案内】をお知らせいたします。
 
 
============
【9月の休業日のご案内】
 
〇下記の定休日(月曜定休)
 
 9/5(月)・9/12(月)・9/26(月)
 
〇上記定休日以外の休業日
 
 9/8(木)※お盆休みの代休 として。
 
 9/20(火)※前日は祝日に  つき営業致しますので、  その代休として。
 
 
============
 
 以上、上記の予定でお休みを頂戴致します。
 お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 なお、やむを得ず営業時間の変更や臨時休日などが生じましたら、必ずこのブログにてお知らせ致しますので、ご覧頂きますと幸いに存じます。
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 今日も最後までお目通し下さいましてありがとうございました。
 
 台風12号の影響ですが、おかげさまで私どもの地域はさほどではありません。ご心配をお寄せ下さいました
皆様、ありがとうございます。ですが、台風の影響で被害が出た地域もあると伺いました。台風ルートの地域の皆様、今後の情報にお気をつけ下さりどうかご無事でありますように。
 
 
 
 さて、こちらは自宅の“いちじく”です☆
 二、三日穫るのを忘れていたら豪快に弾けてしまいましたΣ(゜□゜;)
 
 怪獣みたい…なんだか今にも「ギャオー」と叫び声をあげそうです☆
 
 
 
 台風が来ると聞き慌てて収穫いたしました。一度に沢山穫れましたので、おすそ分けで差し上げたり、ジャムやコンフィチュール、白ワイン煮に大活躍(^^)v
 
 生ハムいちじくやいちじく入りポテトサラダもgood!p(^-^)q
 
 お客様、喜んでくださるかしら(*'-')