明日9月8日(木曜日)は休業致します!/野良猫親子

============
 
 【休業日のお知らせ】
 
 皆様には、平素よりご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
 
 さて、勝手ではございますが
明日9月8日(木曜日)は休業させて頂きます。
 
 ご不便をおかけいたしますが宜しくお願い申し上げます。
 
============
 
 
 皆様♪今日も当ブログにご訪問頂きまして、誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^)/
 
 
 
 
 明日はちょっぴり遅めのお盆休みを取らせて頂きます。
 心身ともリフレッシュし、
お運び下さるお客様にご満足頂きますよう“おもてなしの精神”を磨きます('◇')ゞ
 
 
 猫が苦手な皆さん!ごめんなさい。
話しはかわりますが、
 
上の写真は自宅の庭によく遊びに来る野良猫の
『アメ』ちゃん(写真下・アメリカンショートヘアに柄が似てる子)と
ポンちゃん』(=『ポン太』写真上・子猫の時はタヌキのぬいぐるみみたいだった。。)です。
 
 二匹とも女の子で、ポンちゃんはアメちゃんのおかあさんですヽ(^^)
 ちなみに、野良猫ですが勝手に私が命名し、そう呼んでま〜す♪
 
 体の大きさは母猫と同じ位に成長したのに、いまだにアメちゃんはおかあさんに甘えん坊☆
 
 頭を舐めてもらったり、尻尾にじゃれついたり、時々ふざけてポンちゃんに飛びかかったりしてます。
 
 でもあんまりイタズラが過ぎると、母猫も黙ってはいません!「フーッッ!!」&ネコパンチで叱られ、シュンとするアメちゃんです☆
 
 その時の写真が上のワンショット(ニャンショット?)でした(^^ゞ
 
 この写真が撮れるまで何回も失敗して時間がかかりましたが、ネコ好きの私には時間を忘れる和みのひととき♪癒されました◎