10月10日(月曜日)は営業致します♪/青森県津軽産のリンゴジュース

 
 
 皆様♪いつもブログをご覧下さいまして誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^)/
 
 
 今朝、自宅の敷地に自生しているススキを刈って、店に飾りました。秋が徐々に深まって参りましたね。
 
 今日の福山は、
日中は汗ばむくらいの良いお天気に恵まれ、吹く風も爽やかな絶好の行楽日和でした♪
 あなた様の地域はいかがでしたか?
 
 この三連休は各地のイベントなども目白押しで、連休の初日を愉しくお過ごしの皆さんもいらっしゃったかと存じます。
 
 
 さて、先だってご案内しておりました通り、シュクールは
10/10(月曜日)は祝日につき、営業致します!!
(翌日11日を休業させて頂きます。)
 
 
 連休中のあなた様も、
 お仕事、頑張っているあなた様も、
心のこもったお料理で“気分もほっこり”なさいませんか?
 
 皆様のお越しを心よりお待ちしております(o^-')b
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 
 
 今日も最後までお目通し下さいまして、ありがとうございました。
 
 
 ただいま数量限定で《青森県津軽産のリンゴ100%ジュース(単品420円)》がドリンクメニューに仲間入り♪
 
 飲食業として、震災の復興に何かお役に立てることはないかと考え、東北・北関東の食材や商品を積極的にメニューに取り入れるようつとめております。
(安全性を確認の上でございます。)
 
 
 零細店の「小さな復興支援」ですが、美味しいリンゴジュースですので一度召し上がってみて下さいね◎
 今なら、ランチセットのセットドリンクにもお目見えしてますョ!お得でーす(^^)v