店舗前の公共工事についてのお知らせ/柿と栗の「秋の口福」

 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【店舗前の公共工事についてのお知らせ】
 
 この度10月半ばより、町内の水道管新設工事が行われることになりまして、弊店前の歩道及び車道も対象エリアになっております。
工事中は
 〇歩道通行止め
 〇車道一車線規制
 〇一部通行止め
などが予定されており、弊店にお越しの際ご不便をおかけする場合がございます。
 
 また、〈騒音・振動〉などでご来店中のお客様へごご迷惑をおかけするかと存じます。
 
 上記の理由によってご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解を賜りまして変わらぬご愛顧のほどを宜しくお願い申し上げます。
 
 なお、工事の詳細が分かりましたらその都度お知らせ致します。
 今後も当ブログをチェックして頂けますと幸いに存じます。
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 皆様♪今日もブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございますヽ(^^)
 
 夕方6時からディナータイムオープンの弊店。今日、外壁の照明を灯しながら「日が短くなったなぁ。」とつくづく想い、秋を感じました。
 ついこの間まではまだ明るくて、オープン時に点灯することはありませんでした。
 
 いつの間にやら、秋が駆け足でやってきたかのよう…。。
 そう思いながら東の夜空を見上げると、
月齢15.7という大きなまん丸お月様を拝むことができましたヽ(´ー`)ノ
 
 
 さて、今日はよそ様から嬉しい秋の恵みを頂戴致しました。一番上の写真の「柿」と「栗」です。ピカピカ・ツヤツヤで美味しそうだぁ(☆▽☆ )
 早速、賄いご飯に美味しく戴いて秋満喫致しました〜♪
 
 沢山頂きましたので、せっかくですから
皆様にもお裾分け…。。
 
 
 写真の柿で《柿のクリームゼリー》を作りました。明日、ランチセットに付いているドルチェとして召し上がっていただけま〜す♪
 
 和栗もイタリアンに衣替えして、近々皆さまに御披露目の予定ですので、どうぞお楽しみに(^^)v
 
“秋の口福”のお話、最後までお目通し下さいましてありがとうございました。
 
ご覧下さいました皆さまと、
柿・栗をお持ち下さったあなた様、
そして秋の恵みに心から感謝しております(*^-^)ノ
 
 
 皆さまに、明日も佳い日でありますように。