戯れ言/ウェディングIN宮城その四

 
 皆様♪続けてご覧下さいまして、誠にありがとうございます。シュクールの佐藤でございます(^-^)
 
 厚かましく綴らせて頂いております「旅の記録」も、四回目にしてやっと当日を迎えました。
 
 ぼちぼちとまだまた続く「旅の記録」ですが、
あなた様のお時間がよろしければお付き合い下さいませ(>_<)
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 11月3日。いよいよ、いとこ夫妻の結婚式当日を迎えました♪
 
 寝過ごさないよう、携帯電話とベッドサイドの時計にモーニングコールと3つの目覚まし時計をセットして、万全な体制で迎えた朝なのですが……。
 
 嬉しさと興奮の余り殆ど眠れませんで、目覚まし無くても大丈夫でしたぁ(@_@)
 
 
 ホテルの朝食は午前6時半から。宿泊客の朝食は無料なんだそうです!ああ、有り難い(^^)
 朝食は一日の活力ですよね〜。しっかりと「いっただっきまーす!」
 
 
 パンにおにぎり、スープ、味噌汁、スクランブルエッグ、etc.
 セルフサービスで好きなものが戴けます◎これだけ用意なさるのは大変だろなぁ☆
 おいしく戴きましたよ♪「ごちそうさまです」
 
 
 
 腹ごしらえが済んだら、いつもより念入りに“おめかし”タイムです。
 
 ところで私はおしゃれに疎く、普段のお化粧は5分で余るほど簡単なんです。そんな訳ですから、
マスカラつければ「ぎぁっ!にじんだ〜!」、
ボディスーツ装着で「ぐ、苦じぃ‥」。
ヘアメイクでは髪の毛アップに腕がつりそうに☆
 
 悪戦苦闘の末なんとか形になったものの、うぁーん(-_-)何だか「昭和」の香りが漂ってる?
 
 
 
 
 写真は鏡越しのお部屋の様子です。悪戦苦闘の後でしてお見苦しくてすみません!
 
 この度のお宿は、宿泊特化型ホテルの「コンフォートホテル 仙台東口」さんでした。東日本大震災で打撃を受けたため、10月末まで震災復旧工事をされていたそうです。(工事中、宿泊の安全性には問題ないとのことでした。)
 
 私がお邪魔したときは既に工事も終えられて、外壁を覆っていたシートも外されておりましたので、部屋の窓からは街の景観を楽しむことが出来ました。
 
 支配人さん、スタッフの皆さん、大変な思いをされながら一丸となってホテルを守っていらしたんですね。心から敬意を表します(*'-')
 
 
 タクシーを呼んで、出発のメールを式場いる親戚に送って、さぁチェックアウト!
 コンフォートホテル 仙台東口さん、お世話になりました◎
 
 
 ワーイ☆やっとみんなに逢えま〜すε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
〈その五へ、さらに続く〉