トピックス/地元の経済情報誌にシュクールが紹介されました♪

 
 皆様♪いつもブログをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^)/
 
 このところ、私事の「旅の記録」に
皆様を巻き込んでおります失礼をお許し下さいませ。
 
 本日久しぶりに店のお話、しかも嬉しいご報告がございます(≧ω≦)b
 
 
 地元、備後地区の代表的な“経済情報誌”
「CHUGOKU ビジネス情報」さんの最新号(11/10号)、〈お店 WATCHING〉のコーナーに弊店が紹介されました☆
 
 地元で有力な情報誌に取り上げて頂き、うれしい!!
 
 
 取材は
編集者さんの温かいお人柄にすっかりリラックスして和やかな雰囲気で進み、写真撮影へ♪
 スポットライトに照らされた料理達は誇らしげにシャッターにおさまって行きます。。
 
 あぁ、感無量…。我が子の晴れ姿を見守る、親御さんの気持ちってこんな感じなのかしら♪
 
 
 出来上がった最新号は、取材して下さった方がわざわざ店まで届けて下さいました。
 ワクワクしながらページを開くと、
パスタランチの美味しそうな写真とハートフルな記事!
 
 中国ビジネス情報さん、担当者さん、素敵な記事をありがとうございました◎
 応援に心から御礼申し上げます。。
 
 
 定価400円♪書店で絶賛発売中の「中国ビジネス情報」、電子ブックでもご覧頂けるそうですよヽ(^^)
 今なら、もれなく44ページにシュクールの紹介が付いてきまぁーす(笑)