戯れ言/ウェディングIN宮城その五


皆様♪ご訪問下さいまして、誠にありがとうございます(^-^)シュクールの佐藤でございます。

しつこくも、再び「旅の記録」を綴らせて戴こうと存じます。「記憶が新鮮なうちに綴らねば!」と思いつつ、早くも結婚式から10日余り経ってしまいました。。

そんな訳で、今後は記憶を搾り出しながら綴るブログになりそうです(^^;)

さて、今回は無事に結婚式場へ到着し、その後のお話でございます♪

よろしければ、お付き合い下さいませ。

あなた様のお時間拝借いたします(*^-^)


※第三者の個人情報保護のため、今後の記録は一部写真を加工しております。お見苦しいとは存じますがお許し下さいませ。


『11月3日』文化の日

仙台の空は、いとこ夫婦の門出を祝福するごとく快晴です。

汗ばむくらいの陽気なのは、二人のラブラブにお天道様もあてられたからでしょうか( ´艸`)

会場は宿泊したホテルからタクシーで5、6分、仙台で老舗の結婚式場です◎到着まではプチ車窓観光を楽しみましょ♪

街路樹は紅葉にはまだ早いようでした☆ それにしても美しい街並みです。緑豊かな「杜の都」の風景を、しっかりと目に焼きつけておこう…。

式場に着くとあらかじめメールで連絡してた従姉妹が出迎えてくれました。

三年ぶりの再会!益々輝いているのは、充実した毎日のせい?それとも…恋のおかげ?

彼女は花婿の妹で、賢くしっかり者の大人の女性。私にとりましても頼りになる妹のような存在です。
あら☆久々の再会に舞い上がり、従姉妹と一緒の写真を撮り忘れましたぁ!

さて、彼女の案内で親族控え室にご挨拶へ(ちょっと緊張)。

「昨夜、仙台に泊まったんだってぇ?こっち泊まれば良かったのにー!」

叔母達の厳しくもあったかい歓迎^_^;

実は前日に仙台入りすることを当日まで黙っていました。

ごめんなさい…大切な結婚式前日の晩、余計なお手間をおかけしたくなかったの。もっと早い時間に仙台空港に着いていたなら、甘えちゃってたかと思います。水くさいと思わないで下さいまし☆


熱い歓迎を受けた後は来賓控え室に場を移し、いとこ、親類とご対面!十年以上会ってない人も…。。
お互いあまりのお久しぶりにドギマギと、、ですが、打ち解けるには時間は要りませんでしたヾ(^▽^)ノ

逢えて嬉しい!!被災したのに関わらす、誰一人欠けることなく皆元気♪あぁ!胸がいっぱい∞

いとこ夫婦のご縁で宮城県を訪れる事が出来ました。心から感謝しています。

チャペルの厳粛な空気に包まれて、花嫁・花婿は永遠の愛を誓いました。

初めてお目にかかった花嫁さん、ベッピンさんです!!すらりとスタイルが良くて純白のドレスが眩しい♪うーんキレイ(*'-')

その後記念撮影へ進み、 花嫁さんのご両親様といとこの両親に迎えられ披露宴会場へ。

おめでとうございます♪お招きいただきまして、ありがとうございます♪

たくさんの祝福に叔父も叔母も飛びっきりの笑顔ですっ!

〈更に“その六”へ続きますm(_ _)m〉