《パスタランチ 950円》のご案内/古川の「幸福(幸せ)の黄色いポスト」

 
 皆様♪いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
 広島県福山市南手城町の創作イタリアン・シュクールでございます(^-^)
 
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか。
 休日を満喫された方、祝日もお仕事に励まれた方、育児や介護で休めない方…、受験勉強に張りきる学生さんφ(._.)(ファイト!)☆
 皆様にそれぞれの佳い一日でいらしたことと存じます。
 
 「勤労感謝の日」の意義を調べてみますと、
『勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう』
ことを趣旨として、1948年に制定されたとのことでした。
 
 おかげさまで、弊店もオープンから十九年目を歩ませて頂いております。好きな仕事をさせていただける幸せを、改めて感謝する一日でした。
 
 
《ある日のパスタランチ。パスタは「魚介のトマトソース」、ドルチェは「カスタードプリン フルーツ添え」でした。》
 
(器や盛り付け、日によってメニューの内容が変わります。写真はイメージとしてご覧下さいませ。)
 
 
 さて今日は《パスタランチ 950円》のご案内をさせて頂きます(^_^)/
 
 パスタランチのメニューはほぼ週替わりで、常時三種類ご用意の中からお好きなものをお選び頂けます。 ご注文を承ってからパスタを茹で上げ、素材本来の旨味が生きたソースを絡めてアツアツをご提供いたします♪
 
 セット内容は、 
バケット(おかわり自由)
〇グリーンサラダ
〇お任せの手作りドルチェ
〇コーヒー・紅茶・オレンジジュース・本日のハーブティー・グラスワインからお好きな一品
が付いて950円♪♪プラス150円でパスタ大盛もOKですョ◎
 
 一番人気は、断然トマトソース。当店仕込みのコクのあるまろやかな酸味をお楽しみ頂けます!!
 
 
 いかがでしょうか?パスタが食べたくなってきませんか?
 パスタがお好きな
あなた様のご来店をお待ちしております('◇')ゞ
 
 
※ランチタイム営業時間
 11:30〜15:00(ラストオーダー14:30) 
 
 ブログのプロフィール欄に営業時間のご案内をさせて頂いております。御参照下さいませ。
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 今日も最後までお目通し下さいましてありがとうございました。
 
 パスタランチは以前にも何度かご案内させて頂いておりますので“またぁ?”と思われた方もいらっしゃったかも知れませんが、
地元経済情報紙の「中国ビジネス情報」さん(11/10号)に掲載して戴いた興奮がいまだ醒めやらず、しつこくご紹介させて頂た次第です(^^)v
 
 
 ではご覧下さった御礼に
 
 かわいいでしょうヽ(^^) 
 宮城県大崎市古川にある
幸福(しあわせ)の黄色いポスト
です。
 今年の2月、ヘコんでいた私のために従妹がメールで送ってくれた写真です。
 
 現役バリバリのポストですが、震災に負けず無事でいてくれることを願っております。
 
 
 きっと、大丈夫ですよね◎